こんばんは、ちくりんです♪♪
今日は父の日ですね〜💐世の中のお父さん方毎日お疲れ様です👨🏻✨
ちくりん父は遠く離れた九州にいるので、サクッとLINEをしてプレゼントは来週送りたいと思います(忘れてただけ←)
そんな今日は相変わらず干物な一日で、夕方まで動画見たり寝たりゴロゴロしたりを繰り返していたのですが、お腹がすいてようやく外へ(笑)干物女すぎる(笑)
そして食料調達した帰りに、見つけてしまいました!!!!こちら!!!!

ローソンのMACHIcafeシリーズから「巷で噂のチーズティー」!!!!
うまそうううう!!!!カフェオレとかティーにチーズフォームが乗っかってるのめちゃめちゃ好きなんですよね😍😍
チーズフォームの飲み物は専門店でしか飲めないイメージだったので、それがコンビニで飲めるなんて最高!!早速注文してみました♪♪(レジで口頭注文する商品です!)

ティーだけ入れてもらった後、チーズティー用チーズフォームを手渡しされました!!なんじゃこりゃ??
どうやら、10〜15秒振って、セルフでチーズフォームを注ぐみたいです!!(調べてみた所、店舗によって店員さんがやってくれたりセルフだったりと様々なんだとか…!)

注いでみました!!!!綺麗に乗っかった!!嬉しい!!⭐️⭐️

甘党なのでシロップ3つ加えて完成!!感想はズバリ!!めちゃくちゃ美味しかったです👏🏻👏🏻
ローソンがおすすめする飲み方は、まずはチーズフォームをそのまま楽しむ→次にチーズフォームと紅茶をかき混ぜて、とろとろのチーズティーにして飲む!の流れだそうです。
知らなくて最初からかき混ぜて飲んでしまいました(笑)専門店や、タピオカに乗っているチーズフォームほどの濃厚さは感じませんでしたが、軽くてふわっとしていて、ほのかにしょっぱい感じでかなり飲みやすいです!✨
美味しすぎてあっという間に飲んでしまいました!!
これから暑くなって氷入りの飲み物をテイクアウトする人も増えてくるのではないかと思いますが、手軽にちょっとお洒落さを感じたい時にぴったりですね🌻🌈
◎6/16(火)発売「巷で噂のチーズティー」350円(税込)、247kcal、Mサイズのみ
メガサイズも出して欲しいいいい!!